2016.06.01五感に優しいベルベット生地をコーティングした 「KAHLA」のマグカップ 【タッチマグ】を6月20日よりフィスラー直営店舗にて発売開始します

フィスラージャ パン株式会社が、輸入販売を手がけるドイツの磁 器ブランド「KAHLA」(カーラ)より、ベルベット生地を磁器にコーティングしたマグカップ【タッチマグ】を 2016年6月20日より、全国10店舗の直営店で限定販売を開始いたします。

1844年にドイツのチューリンゲンで誕生したチューリンゲン随一の磁器ブランド「KAHLA」は、独自 の技術で“ベルベット生地”* を磁器にコーティングする技法を開発しました。 磁器という素材に高級素材のベルベットという布地を被うといった、今までの概念を打ち破った技法 は、長年培ってきた「KAHLA」のプライドと歴史の重みのなせる技です。 しかも、デザイン性に優れているマグカップが【タッチマグ】です。

ベルベットコーティングは、食器同士が優しく触れ合うため、食器同士の接触により出る雑音や外 傷・破損を防ぎます。また、熱い飲み物が入っていても安心して持つことができ、冷たい飲み物を入 れても結露がつかず手をぬらすことがありません。 また、ベルベットであるにもかかわらず水で洗うことができ、食洗機や電子レンジの使用も可能です。 できそうでできなかったことを実現させる「KAHLA」のアイディアと技術といえるでしょう。

【タッチマグ】は、視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚(五感)を満足させ、食の空間をさらに豊かに快適 に演出します。

発売を記念し、数量限定で、1,000円(税込)のお試し価格で販売いたします。

取扱い店舗につきましては下記URLをご参照ください。
https://www.fissler.jp/jp/representationsdealers.html
Copyright© FISSLER JAPAN Ltd. All Right Reserved.