ショッピングガイド

SSL認証

よくあるご質問

ご注文について

Q1.
商品を選んで「ショッピングカートに入れる」ボタンを押すと「ページが表示されません」というエラーがでます
Q2.
注文の限度額はありますか
Q3.
圧力鍋の部品は注文できますか?

お支払いについて

Q4.
注文後、支払い方法の変更はできますか
Q5.
代金引き換え払いで注文すると手数料はかかりますか
Q6.
クレジットカード払いで、分割払いやボーナス払いはできますか
Q7.
クレジットカードで注文したいのですが、セキュリティ面で不安なのですが
Q8.
海外発行のクレジットカードは使用できますか?

配送・配送料について

Q9.
海外への発送はできますか
Q10.
不在等で荷物を受け取れなかったのですが

返品・交換について

Q11.
注文した商品と届いた商品が違うのですが
Q12.
届いた商品に不具合があるのですが
Q13.
オンラインショップで購入した商品はお店でも返品・交換できますか
  • 商品を選んで「ショッピングカートに入れる」ボタンを押すと「ページが表示されません」というエラーがでます
  • ネットストアではお客さまのプライバシーを守るため、「SSL」という特殊暗号通信技術を使用しています。 「ページを表示できません」というエラーが表示される場合、ご使用のブラウザでSSL通信を使用しない設定になっていることが考えられます。下記に示す手順で設定をご確認ください。

    Windows版 Internet Explorer6~の場合
    1)[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]を選択する。
    2)[セキュリティ]の「SSL2.0を使用する」と「SSL3.0を使用する」にチェックを入れる。
    注意! [TLS1.0を使用する]にはチェックを入れないでください。

    Macintosh版 Safari 2.0.3の場合
    標準で SSL が有効に設定されています。ほかの原因が考えられますので、下記までお問合せください。
    フィスラー オンラインショップ カスタマーサービス
    E-mail:info@fissler.jp
  • 注文の限度額はありますか
  • オンラインショップでは代金引き換え払いでのご注文において、1回のご注文金額(商品代金、配送料、消費税を含む)は、30万円未満となります。
  • 圧力鍋の部品は注文できますか?
  • 一部の部品はオンラインショップでは取り扱っております。オンラインショップにない部品につきまして、お電話(0570-00-6171)にてご購入いただけます。
  • 注文後、支払い方法の変更はできますか
  • オンラインショップでは、ご注文完了後の商品の追加や変更、一部のキャンセル、またお支払い方法の変更はできかねます。
    その場合、一度ご注文いただいている全ての商品をキャンセルし、再度注文しなおしていただくことで対応できます。その際、当初のお届け予定日から遅れる場合や在庫不足の場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 代金引き換え払いで注文すると手数料はかかりますか
  • 代金引き換え便をご利用いただいた場合には、代引き手数料がかかります。

    代引き手数料料金表(税抜)

    ご購入金額 10,000円
    以下
    30,000円
    以下
    100,000円
    以下
    300,000円
    以下
    手数料 300円 400円 600円 1,000円
  • クレジットカード払いで、分割払いやボーナス払いはできますか
  • 分割払いやボーナス払いはご利用いただけません。翌月1回払いのみのご利用となります。
  • クレジットカードで注文したいのですが、セキュリティ面で不安なのですが
  • クレジットカードなどの個人情報は、SSL方式を採用して暗号化していますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。詳しくは「セキュリティについて」をご覧ください。
  • 海外発行のクレジットカードは使用できますか?
  • 日本以外の国で発行されたクレジットカードは、VISA・MASTER CARD・JCB等提携していても、ご利用になれません。
  • 海外への発送はできますか
  • 日本国内へのお届けに限らせていただいており、海外へのお届けは承っておりません。
  • 不在等で荷物を受け取れなかったのですが
  • 再配達いたしますので、不在通知票に記載の配送会社営業所まで、ご都合のよろしいお日にちをご連絡ください。
    ※再配達ご希望日の当日のご連絡は承れない場合がございます。また、1週間以上先に変更することは承れない場合がございます。あらかじめご了承願います。
  • 注文した商品と届いた商品が違うのですが
  • 注文した商品と違う商品が届いた場合は、注文確認メールをご確認のうえ、フィスラーオンラインショップカスタマーサービスまでご連絡ください。
    フィスラーオンラインショップカスタマーサービス
    E-Mail: info@fissler.jp
  • 届いた商品に不具合があるのですが
  • 不具合の内容を明記の上、お手数ですがフィスラーオンラインショップカスタマーサービスまでご連絡ください。
    フィスラーオンラインショップカスタマーサービス
    E-Mail: info@fissler.jp
  • オンラインショップで購入した商品はお店でも返品・交換できますか
  • オンラインショップでご購入いただいた商品について、お近くの店舗での返品・交換はお受けできません。また、店舗でご購入された商品の返品・交換は、オンラインショップではお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
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